JYOSHI FES満喫しました

JYOSHI FESに出店しました💖
イベント自体が初開催だったのでどんな感じかよく分からないままの参加でしたが、
お天気にも恵まれ、スタッフさん達が手作りで会場設営を頑張ってて可愛いガーランドが青空をバックにはためいていました✨
お子様を対象にスマイルの風船を配ってて、会場内に隠されたイースターエッグを探そう!って企画もあって遊びに来た子供たちが「卵知らない?教えて‼︎」って話しかけてきて、可愛いらしくてアットホームなイベントでした。


そして食の誘惑がたくさんでした。
今までいろんなイベントに参加してきましたが、過去最高にたくさん食べました(˘ڡ˘)
唐揚げ、くまモン人形焼、けずりイチゴ、焼き団子、鶏の炭火焼、イチゴアイス、わらび餅、大学芋です。

食を満喫したけど、始終盛り上がるイベントだったので、お客様と話して、空いた時間で新作も作って、充実した2日間でした✨