くぬぎの丘マルシェに出店しました

6月4、5日熊本県農業公園にて開催されました、くぬぎの丘マルシェに出店しました。

初日はあいにくの雨、二日目は晴れ間ののぞく曇り空でしたが両日お子様連れのお客様が多くて元気な熊本の姿を見られて安心しました。

今回のお店作りはこんな感じで。棚を動かしやすい店作りにして、晴れている時はガラスの色が綺麗に見えるようにテントの外に棚を出して、雨が降ってきたらお客さんが雨に濡れずに商品を見られるようにテントの中に引き込んで、天気によって棚を入れたり出したり忙しかったです💦
会場の中にはイベントステージも設置されていてバンドやアイドルが1日中会場を盛り上げてくれました。1番盛り上がったステージイベントは初日のスペシャルゲストのくまモンでした🐻
初めてくまモンに会ったけど、雨の日にはちゃんとカッパを着ているんですね✨雨が降ってよかったなーって思っちゃうくらい可愛かったです❤️❤️❤️
雨降っててもカッパを着ててもいつもと変わらずにキレキレに踊るくまモンのプロ意識に感動しました。
ありがとうくまモン✨

そしてイベントの時は出店グルメも楽しんでしまいます✨
今回は大好きなお団子屋さんが出店していたのでもちろん押さえちゃいました‼️
前回売り切れていたヨモギのお団子が食べられて満足です。