糸島、麻と木と…マルシェ+春のパン祭り

糸島の麻と木と…さんが主催のイベント、

マルシェ+春のパン祭りの案内をいただいたので遊びに行ってきました✨

初日は金曜平日なのでゆっくり楽しめるかな(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

くらいの気持ちで3時ごろ到着。
予想以上に大盛況でパンは全て売り切れていました(•*ㅂ*•) 
糸島のパン屋さんが複数出店してたからちょっと楽しみにしてたのに‼︎
でもハンドメイド作家さんのブースがたくさんあって、パンが無くても衰えない盛況ぶりでした。
先日お店にブローチを納品しに伺った時は
閉店時間をとうに過ぎていて店内を見て回れなかったので
まずは店内を散策( • ̀ω•́ )✧ 
麻と木と…さんがメインで取り扱っているナチュラルなお洋服と、
オーナー夫婦がいろんな作家さんと出会って集まった素敵なアイテムがお店中に飾られていました♫
先日納品したU3のブローチ達もレジ横のオススメコーナーに並んでいました。

お店のスタッフさん達にもお客様の反応や、ブローチの感想を教えていただいけて刺激になりました。

皆さんナチュラル素材のシンプルなお洋服を可愛く着こなしたので、
「この方にはどんなアクセサリーが似合うかな???」って密かに想像しつつお話ししました。
また新しいブローチ作りが楽しめそうです♪

イベントもすっかり楽しんで、フルーツチップスや陶人形をゲットしました。

 

手のひらサイズの黒い陶人形・・・

ただ置くだけでも可愛らしいけどお香立てにしたり、お花を持たせたり、いろいろ楽しめそうです。

 

イベントは15日の土曜日までなので、興味がある方は是非遊びに行ってみてください。