夏休み始まりました!!

気が付けば世間は夏休みに突入・・・

今日は仲良しで素敵な親子連れのお客様がお店にいらっしゃいました。

イヤリングを見に来られたようですが、とんぼ玉体験をお勧めして親子で体験していただきました✨

まずはお母様が体験。

青系のパステルカラーのガラスを選んでマーブル模様のとんぼ玉を作りました。

娘さんはまだ小学校低学年なので、体験できそうかどうかは先にとんぼ玉を作ったお母様に判断していただいて、娘さんも体験できることになりました。

(通常、体験は10歳から受け付けています。10歳未満の場合は、先に保護者に体験していただいてからお子様が体験できそうかを判断していただいています。)

 

娘さんは透明感のある青のマーブル模様を作りました♪

「ベースのガラスの色は違うけど模様はお揃い」っていうのが良かったみたいです。

仲良し親子(*^-^*)

 

体験前と体験後では店内に並ぶ商品の見え方が変わったようでした。

「その気持ち分かります!!」と心の中で思いながら接客しました。

 

更に、イヤリングをオーダーしていただきました。

とんぼ玉と同じく「色違いのお揃い柄」

本当に仲良し♡♡♡

 

ふたりが作ったとんぼ玉はただいま冷却中・・・

夏にぴったりな玉が出来てるはずなので早く見てみたい😃楽しみです。